SSブログ

コストコで買ってきたマンゴー!おしゃれにカットしてみました。 [デザート]

コストコで箱入り9個のマンゴー買っちゃいました!
値段がこれで1,498円!1個当たり170円しないんですよ。
3人家族なので、多すぎとさんざん迷った末に、値段に負けてしまいました。
20150524_133110.jpg
買ってから1週間、そろそろ食べ頃?少し柔らかくなったような。

で、早速、今晩のデザートに食べてみることに。
よく見るマンゴーのカットに挑戦!
スナップショット 1 (2015-06-01 22-11).png

ワンポイント
マンゴーはウルシ科なので、体質によってかぶれる人もいます。
食べて数日経って症状が出て、悪化することもあるそうです。

カットの動画は、こちらからどうぞ。


美味しく頂きました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。